2015年7月29日水曜日

浅草花月堂の「夏季限定」とSuperfly

お暑〜ございます。

台風の影響かなんだか知りませんが、
うかうか外を歩いてると死にます。

なので、今年の隅田川花火も屋上から見る事にします。
するとどうでしょう!
未確認な飛行物体が浮いているじゃありませんか(゚Д゚ ;)


それはともかく、先ほどSuperflyの新譜が届きました。
大ファンなので予約していたのですが、
別々の封筒に入って2枚も!


さてはAmazonの手違いか?正直者のUMEとしては
親切にも返してあげちゃったりするのか?

と、伝票を見てみると、別請求で引き落とされてます。

どうやら、

1、「お!Superflyの新譜が出る!予約しなきゃ!
Amazonに予約。よし、完了!」

2、予約した事をすっかり忘れる。

3、「お!Superflyの新譜が出る!予約しなきゃ!
Amazonに予約。よし、完了!」

だったようです。

アルツハイマーって言葉が脳裏に。(((; ゚ー゚))) コワー


さてさて、さきほどのUFOに戻りますが、
犯人はスヌーピー号の後ろ姿でした。

こうやってみると、「地上から砲撃を受ける飛行船」みたいですね。

我が家の真上を通過していきます。

調布飛行場の事故の前だったので何も思うところなく
写真を撮ってましたが、もしこのまま、、、、。
調布飛行場は父の仕事場でもあり、
子供の頃は毎日のように、というか
毎日行っていた時期もあるのでとても悲しい事故です。



暗い話題の次はメロンパンの話題です。

浅草花月堂が、今年も凶悪なやつを販売してました。

おっさんからお嬢様までまんべんなく好きな
メロンパン(Wサイズ)に、
ハーレー乗り御用達とも言える「ソフトクリーム」を
豪快にサンドしちゃった逸品です。

巨大なアイスシュークリームとも言えるでしょう。

甘いものが好きなUMEが食べ無いわけが無いでしょう。

これです。炎天下の中での食べ歩きです。

溶けちゃうので持ち帰れません。
しかし相方に自慢すると怒ったり僻んだり妬んだりいじけたりは
間違いないので通常のお土産を3個購入します。

なぜ3個も?1個200円なのですが、3個だと500円とお得なのです。
ちなみにアイスジャンボメロンパンは1個450円ですが、
普通にソフトクリームの値段を考えると高くは無いですね。

カロリーは「異常に」高い気がしますが。

この日はちょうど調布飛行場の事故の日だったのですが

浅草ビューホテルでも火災が発生してました。

最初は訓練かと。

この時点でも大規模な訓練かと。

え?警察も合同訓練?いやいやもしかしたら、、、


本物の火災でした。


27階建ての26階から出火という現場でしたが
幸い死傷者ゼロだったようです。


炎天下の中、上野から浅草までスナップ散歩していた
UMEのほうが死傷者になるほどの暑さでした(; ^ω^)

いつも気になる男ビデオ高価買入

よく見るといろいろな車やスクーターや公僕が!

記念車両がお休み中。

子供祭りの一等賞が「フットマッサージャー」?
空気読め〜ここはプレステIVだろ〜(゚Д゚)ゴルァ!!
と子供達が言ってました。

散歩中の猫もダウンしてます。

美女!は涼しげです。


よく見ると、人外でした。(((; ゚ー゚))) コワー



















0 件のコメント:

コメントを投稿