2015年2月7日土曜日

今年のバレンタインデーは、、、、

さて、来週は相方の誕生日に加え
バレンタインデーというハッピーウイークです。

というわけで、アンリカルチェブレッソンや
ロバートキャパ、エリオットアーウイットを始めとする
世界的に有名な写真集団「マグナムフォト」の
会長マーティンパーさんにカップルで写真を
撮ってもらいます。

こんな機会は滅多に、というか
今世紀中にはもう無いと思います。

しかも格安!マグナムの会長さんなのに
UMEのギャラより安いです。

ウルトラ良心的価格過ぎで、ちょっと困りますが
もうけ度外視の、松本楼の「10円カレー」的な
位置づけなのでしょう。ありがたいですね。

他にも今年のCP+は楽しそうです。


そうは言ってもカメラやレンズの新製品には
「そ れ ほ ど」欲しいものは
無いのですが、EPSONさんのブースをはじめ
楽しそうなものが山盛りな予想です。
(財布を家に忘れて行かねばなりませぬ!)

あ、ラーメンでしたね。

有楽町で美味しい喜多方ラーメンを
食べました。(麺の柔らかさを除く)

焼き豚の味付けと柔らかさが抜群で
サービス半ライスにドンピシャな美味さでした。


次回は「麺固めで」オーダーしたいと思います。












0 件のコメント:

コメントを投稿