2014年11月1日土曜日

いや、ブログネタに困ってる訳では無い訳では無い訳でも無いです。ん?

怪し過ぎるおじさんが家の周りをウロウロ、
こりゃ車泥棒に違いない!
とうとう我がi3に目を付けたかと話しかけてみると、、、
泥棒と対極な職業の人で、「張り込み」場所に
協力して欲しいなんてドラマみたいな展開があり、
お礼に美味しいお菓子の詰め合わせを貰ったりしましたが

ブログに書くと色々捜査に影響を及ぼしたりする などの
問題があるので、書けませんでした。
(万が一、犯人がUMEブログの読者で捜査情報が筒抜けになったり、
警察関係者がUMEブログの読者で「あ、あいつブログに書いてやがる。
お菓子を取り上げて機密漏洩で逮捕してやる!」だと困ります。)

最高機密といえば、やってきた女性警官が
素敵な笑顔と顔と全身と声と、、、一発で一目惚れです。

まあ、このまえ鷲神社でのおみくじで
「恋愛 色情のために身を滅ぼす危険のある時だから、慎みを第一とする。」
と告げられたので、妄想さえ慎むようにしときます。
「色情難に注意せよ」って、、、なんとピンポイントな、、、。

というわけでいろいろあることはあるのです。
「別にブログネタに困ってる訳じゃ無いんだからね!(ツンデレ風に)」

嘘です。

変態レンズ遊びばかりしてたので、
普通のネタがありません。

久しぶりに亀戸ぎょうざを相方と食べにいったりはしてます。
どうやらUME6皿、相方5皿が適量なようです。

帰り際に発見した「有吉サンポ」のステッカー、、、
放送されたのかこれからなのか不明ですが
テレビの影響で混んだりするような店ではないので
安心してますが、、、う〜ん、新参者が心配するような
ことじゃありませんね(; ^ω^)

う、ネタが切れた、、、、。

あ、そういえば先日発見したのですが、
うちから富士山らしき物が見えるんです。

ほら、富士山ぽくないですか?
え?小さ過ぎて判らない??
これです!富士山ぽいような、富士山じゃないような、、、
方角的には富士山なんですが、首都高のオービス的な
何かがちょうど邪魔してますね。

移動式オービスに交替して撤去されちゃえばいいのに。



0 件のコメント:

コメントを投稿