2022年8月6日土曜日

珍しい自販機 冷凍マカロンとかラーメンとか生肉とか。

 

なんともオシャレなマカロンの自販機です。
え?マカロンて冷凍を解凍して食べるもの?
ちょっとイメージが違ってました。

そもそも普通は自販機で売ってる物では無いですよね。
ここにはそんな自販機が並んでいます。

人気ラーメンの自販機とな?
ラーメンの自販機といえば、カップヌードルに
太いパイプでお湯を「注射」してくれるやつとか
深夜のサービスエリアでうどんやそばの自販機の
レパートリーのひとつだった記憶しかありません。

こんな有名店のラーメンが!でも冷凍状態で
家で調理して食べるものみたいですね。

さてさてここからです!
生肉の自販機!しかも当たり外れのある
ガチャポン的な自販機です。
これは2,000円で10,000円の肉が当たるチャンスも?

ハズレなしというのは散々痛い目にあった
街によくある千円ガチャにも書いてありましたが
必ずお値段以上と書いてあるので「あのガチャ」とは
違うようです。あれは1,000円以上のものが
当たったことはありませんから。

そして真打は「馬刺し」です。
いや、ガチャじゃなくても食べた経験無いです。
というか食べませんが。

こちらは3千円ですね。それなのに最大8千円分と
近江牛よりちょいとだけ夢のスケールダウンです。

コロナ時代ならではの自販機なのかもしれませんが、
この方式だとなんでも自販機に入れられますね。

気になる商品がありましたら、ぜひアリオ亀有の
香取神社側にレッツらゴーです!









0 件のコメント:

コメントを投稿