2019年10月28日月曜日

STRIDA!との4+2輪ライフが捗る


最初は電車での輪行目的で購入したSTRIDA!でしたが、
車に裸で積み込んで、
「ちゃっと出して遊んで、ちゃっと仕舞って帰る」に
ハマっております。

STRAIDA!に関してはUMEがくどくど説明するよりも
こちらの他人製動画をご覧いただければと。


ちなみに日本だと電車は袋に入れないと怒られます。



墨田区営の安い駐車場に車を入れてスタートします。

浅草にある喜多方ラーメン板内の前に
畳んで転がしての駐輪です。

みんな大好き、板内の焼き豚麺ですね。
サービスライスも忘れてはいけません。

浅草界隈も静かな方面をのんびり散策し


隅田川の川沿いをゆるゆるポタリングです。



「皮を剥いて食べる・川を向いて食べる」で有名な
長命寺の桜餅をお土産に買って帰ります。

毎回、数メートル先の言問団子と迷いますが、
今日の気分は桜餅でした。


お土産とは別に1個買って、皮をむいて川を向いて頂きました。









0 件のコメント:

コメントを投稿