2019年10月29日火曜日

STRIDAとの4+2輪+2輪ライフが捗る SONY RX10m3


はあ〜れたそらぁ〜あ〜おいうみぃと
ついつい鼻歌が出ます。

海岸線のサイクリングロードを相方さんとSTRAIDA!で
ランデブーです。

こんな気持ちの良いサイクリングロードが、実は都内に!

本日はSONYRX10markIIIを持ち出しました。

鳥(たぶんトンビ?)

飛行機


そして素人目には過積載に見えちゃう船舶。

ネズミ王国周辺と、走っていて飽きることがない
サイクリングロードです。


場所はこちら。ゲートブリッジの付け根(?)にある
若洲海浜公園のサイクリングロードです。

以前から存在は知ってましたが、STRAIDA!を
持参して初めて走りましたが気持ちの良い道です。

夕暮れ時にはゲートブリッジの中央に富士山という
絵が撮れます。この日は雲海まで出現してくれました。



ライトアップされた橋も格別です。


橋を渡って少し走れば羽田空港ということで、
夕飯は羽田空港でいただきました。












0 件のコメント:

コメントを投稿