2013年10月18日金曜日

新しい変な靴。リーボック ATV19+

え〜と。

おばんです。
いや、おばんは相方です。

ご無沙汰しておりました。

さて、いきなりですが靴を新調しました。

これです。

「ビョンビョン系」大好きなUMEとしては
一目惚れで即買いです。

先日の群馬での仕事にも履いて行きました。

仕事にこんな靴をチョイスするのは
ふざけてると思われますが、
写真家の制服、黒の上下を着てると
「誰がカメラマンさん?」などと
混乱を招きますが、こういう靴を履いてると
「あ、こいつがカメラマンだな。変な靴だ!」
と、すぐにわかってもらえます。


履いている本人からは靴の前半分しか見えないので
とても普通なんですが、後からトコトコついてくる
相方目線にはこういうふうに見えてるので
カカトを見て爆笑してます。

履き心地は、、、安定しまくってます。
左右に全くブレません。足を挫く心配ゼロです。
そしてフワフワしてますが、
フラフラする感じは全く無く、
とても歩きやすいです。

問題点は「ソール部分」が思いっきり足裏サイズより
はみ出すので、満員電車とかで他人の足を
踏みまくりそうです。
ただ、電車で立っていても、このソールのお陰で
ヨロヨロしません。かなり踏ん張ります。

本来はどんな悪路でも走れる
「4駆みたいなランニングシューズ」を
目指して開発されたそうなので
これから来る「都会の積雪」が楽しみです。







2 件のコメント:

  1. ぬぁ~んだぁ?このイボイボはぁ?
    薄気味悪っ!
    このイボイボがムズムズ動き出しそうで怖いわぁ!
    動物的な何かを想像させるような気味の悪い靴ですねぇ。
    で、履き心地はいいんですって?
    信じられませんゎ。

    返信削除
    返信
    1. ふふふ、「イボイボ」がキモイ?そこがいいんです!(底がいいんです!)(^^)v

      削除