2022年7月18日月曜日

「まぼろしのたまご屋さん」とか「天祚神社」とか気になりましたが

 

JR駅構内で見かけたこのインパクト!
たまご6個で800円からと、高めなお値段ですが
日本国中からチョイスした「技アリたまご」を
卵かけご飯、今で言う「TKG」にこだわる人には
夢のような販売所です。

撮影のお仕事でしたので、家まで「無事に」持ち帰る
自信がなく、見合わせました。
7月25日から上野駅の中央改札前に出現するようなので
出かけてみようと思います。

https://www.japan-tkg.jp/phantomeggshop

天祖神社は「この階段を登ると別世界」と
思いながらも機材を抱えての階段は
無理ゲーでした。すんません。

雲行きもかなり怪しくなってきました。
本来なら浦島気分でブラブラしたいところですが
仕事終了とともに逃げるように帰ります。
こちらの小児科さんもいい感じな建物ですね。
歴史がありそうです。次回は撮りたいです、


そして上野に逃げ帰ってきて、博多風龍で
チャーシューメンです。替え玉2玉まで無料!が素敵ですね。

お茶の水まで行かないと食べられない
「博多天神」の代わり程度に思っていた時期もありましたが、
今では風龍の味に慣れたせいか
たまに天神の方を食べても「味は違えど同じくらい美味しい」と
思えるようになりました。

どちらも「凶悪なほど辛い」辛子高菜は無料入れ放題のままです。












0 件のコメント:

コメントを投稿