2016年7月20日水曜日

屋外練習

少し右手に違和感があったため、ロードチャリ控えてます。
谷垣さん(自転車乗りは親愛の情を込めて「ガッキー」と呼びます)の
怪我のように、小さな落車が大きな怪我に発展する場合もあるので
少し前から自粛してます。(屋外流れるプールも始まりましたので
メインスポーツはスイミングな季節になりました)

それでも大好きな自転車に乗れないのは寂しいので、
ブレーキコントロールの心配なく、自転車に乗れる新兵器を
屋上に導入しました!

箕浦サイクルトレーナーDEATH!

頻繁に使うであろう相方の自転車を固定です。
iPadでBABYMETALのLIVEを見ながらとか
Youtubeにアップされてるお気に入りの
実走動画を見ながら20〜30分くらい漕ぎます。


動画を見ながらの練習は飽きずに続けられるので
アップしてくれた人に感謝です(o^ω^o)

相方は夜の11時過ぎから12時近くまで
漕いでます。これまたヘッドフォンでBABYMETALを
聞きながら、9月20日のLIVEに備え、
合いの手練習までしてます。ハマってるなぁ。

それにしてもプールと自転車を交互にこなしている
UMEがなぜ痩せないのか、、、
どうやら食事が原因かもしれません。

先日ビッグボーイでスタートした
ゴジラステーキ(Tボーンステーキ)に
付け合わせは別盛り、これに大盛りサラダバー2皿
コーンスープ2カップ、、、え?それほどじゃない?
やだなぁ。これ、昼ごはんですよ(; ^ω^)

夜は銀座の「つるとんたん」で全部載せうどん、
しかも「麺3玉まで値段一緒」ということで3玉。

いや〜死にかけました。(; ・ω・)(・ω・ ;)

浅草に顔をだせば、、、
今年もやってきました花月堂のアイスメロンパン!

これの誘惑に負けないで、人間と言えるでしょうか。
これで痩せる要素がどこにあるというのでしょうか!

炎天下の中、上野から浅草まで歩いて食べに行くのですが
蓄えが十分すぎて、体重にまったく影響しません。

そういえば、オークリーのサングラスにTALEXレンズを
亀有のメガネ屋さんで入れてもらったスペシャル、
相変わらず抜群の性能です。今年の夏もメインサングラスは
これになりそうです。(去年の夏、お気に入りだった
オークリーの「ROMEO」というサングラス、
いつのまにかなくしてしまったようで、中古でもいいから
買い直そうとしたら9万円!潔く諦めます。
9万円もするサングラス、どこに落としたんだろう(゚Д゚;)
貧乏人に高価なものを持たせてはいけないという例ですね。

ご近所の高価なベンツにどうどうと寝てる
野良さんですが、先日オーナーさんが
この猫たちをじゃらして遊んであげてました。

なんたる余裕!心まで裕福なのですね。
それにしてもスリーポインテッドスターと
同じ形で猫が寝てますね。YMY






































0 件のコメント:

コメントを投稿