2015年8月24日月曜日

借りていた倉庫を今月いっぱいで解約予定。しかし荷物を入れる隙も無く、、、、。

夏っぽくない空が続きますね。
雨も多いですし、イマイチ盛り上がりません。
こうなったら残暑に期待ですね。

さて、サファイアビルに引越しと同時に
「こんな狭いところに荷物なんて入んないよ〜」と
ワガママを言って借りてもらった倉庫(元は「チイ散歩」にも
登場したパン屋さん跡ですが)を今月いっぱいで
解約することとなりました。

UME的には不本意で、抗いたいのですが
「4年間借りていて、何回行きました?」と冷たいお言葉。

確かに自転車6〜7台と暗室用品、などがメインな為
ここ数年は確かに行ってません。
つまり倉庫の中にあるものは
「無くても生活に支障が無いものばかり」
なのだそうです。

まずは自転車の移動を開始です。

数年ぶりに乗った「GT Dhi」、さすがの走りと存在感です。
街乗りには重すぎて絶対に不向きです。
これに乗ると脳が「ダウンヒル行きて〜」となります。

なんと!購入価格100万円オーバーのこの逸品が
予備タイヤ13本ついてなんとなんと!
40万円でいかがでしょう?うわ〜お買い得、、、
特別にドライカーボン製のヘルメットも
つけちゃいますよ?

え?いらない?街乗りに向かない??

いや、これで東京を走り回るだけで
かなりのダイエット効果が見込まれますよ?

ダウンヒルは気軽に「生きてることの大切さ」を
学べちゃったりしますよ?

そうですか、いりませんか。


さて、おつぎはGT XCR2000カスタムです。

これは本日限りの特別プライス、、、いや、もういいですね(; ^ω^)

まだまだ自転車いっぱいあります。

今ではとてもレアなロードキングカスタムの
リアホイール一式も移動せねば(; ^ω^)
フロントフェンダーも2セット、、、。

今月いっぱいというケツカッチンな予定、
果たして明け渡しは完遂出来るのかが
とても不安な日々です。

大丈夫かなぁ、、、。




4 件のコメント:

  1. 「無料お試し」で1ヶ月ほど乗りてぇ~(^_^)/~

    返信削除
    返信
    1. 茨城の高峰山でも遊べますよ?(o^ω^o)
      https://youtu.be/AQwSVRAasNM

      削除
    2. ところで、お荷物を移動しての明け渡しは無事済みましたかぁ?

      削除
    3. 忙しいので家賃を払って1ヶ月だけ延長してもらいました。(; ^ω^)
      今月中には明け渡しできそうです。

      削除