2022年10月27日木曜日

POVOユーザーなのにApple Watch Ultraを購入。セルラー機能なんて使わないからよし。




いや、自慢じゃ無いけどダイビングも登山もしません。
お仕事以外の時間は、猫と一緒に過ごしたいです。

しかし、ダイバーウォッチが大好き、クロノグラフも大好き、
アップルウォッチも大好きなUMEにとっては
とっても危険です。

いや、カッコ良すぎるイメージ写真です。
こんな写真で宣伝されてしまったら
おっさんでも木に登ってしまいます。

しかもチタン製に縫い目が無いベルト。
まさに未来です。

わかりました。
もう降参するしかありませんね。

降参しました。ド派手なオレンジベルトをチョイスです。
これで通勤電車の吊り革時計バトルに参戦です。
いや、通勤しませんけど。

うちで一二を争うデカ顔のナビタイマーと並べると
「それほどデカくも無いな」という印象です。

ネックとなったのはauの格安回線であるPOVOに
アップルウォッチのためのプランが無いことです。
au本家でしたら毎月400円程度でApple Watch単独で
電話番号を与えられiPhoneを持ってなくても電話として
通話できたりするのですが、Apple Watchを忘れて
外出する可能性はあっても、iPhoneを忘れて外出する
可能性はゼロなのでセルラー契約不要です。

もちろんセルラー契約しないでも使えます。
というかセルラー契約をすると何が良いのか
よく勉強していないのですが。


しかし毎日睡眠中に皮膚温センサーで計測し
排卵日を推測してくれる機能があるのは知ってます。

ん?排卵日??



















0 件のコメント:

コメントを投稿