2020年4月5日日曜日

GOPRO カルマグリップ


最近、過去何度目かのGOPROマイブームとなってます。
2011年に渋谷のハンズでHERO2に出会ってから
もう10年近くになります。

何度か熱中し、何度か熱が冷めの繰り返し、

そしてまたまた昨年くらいからマイブーム復活と
なってます。

生まれて初めての舎人公園に行ってみました。
え〜と、、、水元公園の勝ちです。以上。
足立区民のみなさん、すみません。
ぜひ、水元公園へ遊びに来てくださいね。

さて、カルマグリップです。
これをGOPROにつけると手ブレ無縁のヌルヌル動画に
なってくれます。こういう機材、大好きです。

手で持ったりしてもヌルヌル動画に。

お蕎麦屋さんのカブについている
オカモチ安定装置に近いかもしれませんが
これは電動で水平を保持します。


自転車に無理やりつけたりしても
ゆるゆるとした滑らかな動きで撮影できます。




家に篭っていると編集作業は捗るのですが
素材が増えません。う〜ん。猫に頼るかなぁ。











0 件のコメント:

コメントを投稿