2012年6月27日水曜日

動画テストです!


動画はどうがな?なんて駄洒落を言ってる場合じゃなく(駄洒落にしてもくるしいので「オニイサマギャグ」ということでひとつお許しください<(_ _)>)テストアップロードしてみました。

過去のブログやYOUTUBEに載せていた物ですが、このブログページはどれだけの容量が
許されているのかとか写真の大きさが実際のサイズで掲載されたりするので試行錯誤中です。


Vmaxの惚れ惚れする加速を腕の長さで表現した古い一枚です。ワンピースにおける「ゴムゴムの〜」はこの写真にインスパイアされたものと信じて使用許諾料の振込を密かに待ってます。


免許取って2番目に買ったフィアットです。この車は運転していて楽しい反面、友達に「ごめ〜ん、今国分寺なんだけど、また動かなくなったから牽引してください☆⌒(*^∇゜)v えへっ♪」と迷惑を
かけまくった車です。最後は右折待ちをしていたところに後からノーブレーキでオカマを掘られ、
文字通りの「への字」状態になって廃車となりました。車高が低過ぎて、まったく気がつかなかった
そうです。保険金でBMWの530iになった「出世魚」でもあります(^ω^)
そういえば今のベスパが「同じ年代の同じ国、同じ色」というのも何かの縁でしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿